パーティーバッグ買いました☆
ちゃんとした?パーティーバッグをもってなかったので^^;
一つくらいは持っておこう!と思い検索検索。

購入したのは上記のパーティーバッグです。
お色はベージュ。



BeautyPlus_20160614061618_save


なんだか高級感のあるバッグです。
いいお買い物したと思いました。

大き目のバッグを探していて、
これなら!と思いポチリ。


BeautyPlus_20160614061646_save


ショルダーにもなるようチェーンが付いています。
取り外し可能なのでクラッチバッグとしてもok.


試しにどれくらい入るのかやってみました。


BeautyPlus_20160614061731_save

 
まずは長財布。






これだけでいっぱい(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 


 
というわけで、長財布は向かないみたいです。

なので、二つ折りのお財布、
携帯、ちょっとしたポーチ、カメラ。

を入れるには充分な大きさなのかなと思いました。


 


いいお買い物ができたと思います。
生地もしっかりしていて、
お値段以上でした☆